2008年07月14日

無事終了〜♪

イタタタタ!(;´∩`)
背中痛い〜…

無事終了しました。


イヤイヤ痛いって聞いて覚悟はしたものの…

マジ痛かった(泣)
注射の針22センチだって!!
いやぁ頑張った俺★


病室に戻ったら、欽チャンが心配そうに待ってました。(T_T)その後チリチャンも駆け付けてくれて。ありがとう二人とも。
しばらく安静で点滴うってもらい安心したのか?2人とバイバイ★

その後やってきたのはサトトちゃん!りんご剥きに来てくれました(笑)
タバコの許しが出たので喫煙所へ〜♪

うまかった(笑)

病室戻ったら、今度はビリーっ娘が、手作りの焼おにぎりと、ママから持たされたスモモを持ってやって来てくれました♪
そしたらベッドの横で始まっちゃったよ!うさぎリンゴ剥き大会(笑)
サトトうるせーし(笑)
ビリーっ娘に関しては、図工の時間みたい(笑)

そんなこんな騒いでると、マブラザーエディ君登場〜♪
バナナと…


ゴーヤ?(笑)
(οдО;)ドウシロッテ?

もはやハイセンス過ぎて訳わかりません(笑)

そして…次に現れたのが31にして少年のまま、OKA69少年BOYの襲撃★★★

病室うっるせー!!
彼のお土産は、パイナップル(おつとめ品)で、何故か自分の分も買ってきてっし(笑)

まぁ…せっかくだからみんなでビリーっ娘の焼おにぎり食べようって♪


一同パクリッ♪









『味、薄っ!!』





ケラケラ('∀'●)

ご馳走さま!!



その後みんなで喫煙所(笑)

OKA69少年BOYは、俺のマシンが相当気に入ったらしく、ビュンビュン飛ばして遊んでます(笑)
サトトも遊んでます(笑)

エディ君とビリーっ娘も遊んでます(笑)


つーか遊びに来たみたいです、彼等は…

『それぞれの内訳』

サトト→リンゴ剥きたかったダケ

ビリーっ娘→薄いおにぎりを持って、転職の報告

エディ君→エルブロのblogネタにする撮影

OKA69少年BOY→みんないるから…




おまえらぁ〜(`へ´)










やっぱ最高★

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 21:03
この記事へのコメント
夢叶いました(笑)


(●´∀`●)
楽しかったねー
最高☆★☆
Posted by さと at 2008年07月15日 00:31
お見舞いってたのしいねーんΨ(`∀´)Ψ

皆様方、塩分の取り過ぎはダメですよ!!
次はゴーヤチャンプル作るね。薄味の。笑
Posted by びりっ娘 at 2008年07月15日 00:34
ヒロトさんのお見舞いって楽しいんだって!私も楽しんじゃってたもん(笑)

そういや、手術終わって症状は良くなった
Posted by ユカ at 2008年07月15日 10:45