2013年05月22日

お留守番におみやげ♪



皆が石巻で海鮮やお酒を楽しんでいるのをいいなーと思いつつ、山形でお留守番組のマジョは何をしていたかと言うと。


家庭菜園拡張( -_-)o

Theスローライフ(笑)


先日植えた苗の他に、

ズッキーニ
ゴーヤ
つる紫
なると金時サツマイモ

を増やしました♪

あと魔女ばぁセレクトでアスターとスターチスって花も植えてみました(・∀・)

きれいに咲いたらBEN-ZAI-TEN.でロンさんに花瓶にいけてもらおうっと♪


なんて考えながら良い子でお留守番してたので、ヒロトさんとロンさんがおみやげ買ってきてくれましたよー(≧▽≦)ノシ


え?ヒロトさん、ダッサイおみやげセレクト★って……ありがとうございます(笑)

かわいいボールペン…早速BEN-ZAI-TEN.で使ってみたところ、ぷらぷらする政宗公がもげて転がりまくりw
お客様方も大爆笑でしたww

ステキなポストカード…欽さんはトイレに飾るそうですw私は本棚にしようかなww


あっロンさんオススメの支倉焼きおいしかったーごちそうさまです(*´∀`人)


マジョがどこぞに旅行した際には2人のためにダッサイおみやげ探してこようと思います(笑)



まじょこ。



Posted by funnydip at 14:20