2008年07月11日

暇です…(笑)

一服するのにわざわざ外まで行かなくちゃイケナイここのホスピタルは、骨折Heavyスモーカーの俺にとって何とも酷な話です…

社会のルールですから守りマスョ!大人だ(笑)

だけど夜8時には喫煙所も閉鎖されるってんで、昨日は注射の後残り10分しかないから急いで喫煙所へ…
しかし険しい顔した看護師さんが仁王立ち!

注射後スグに動いちゃダメだったらしく、監視されていた模様(笑)

怒られちゃいました(´∀`)ワーイ

だけどどうしても吸いたい俺。
上目遣いでお願いしてみたら、マシンをプレゼントしてくれました(笑)
チェック柄のお洒落なマシンだ!

快適に過ごせそうです(笑)

さっきこのマシンで雨上がりの公園を散歩しようとしたら、またまた看護師さんに見つかりました(_´Д`)ノ


昼食の時間だってさ…

さすがにお昼はボリュームあるみたい♪


インゲンのごま和え…
苦手だ。

二時から地獄のリハビリだってさ。


さぁどうにかして散歩出来ないもんかな?
考え中(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 12:46
この記事へのコメント
しっかり、治療して早くよくなってくださいね。 無理わぁー禁物デス。
看護師サンわぁー患者サマの為を思っての事です。
トコロで、マシンとやらの乗り心地わぁーいかがですかぁ〜? ちゃんと扱わないと免許取り消しですよ。キット!! 以外と自操作タイヘンなんです、アレ。 (乗ったことわぁーありませんがぁ…)


散歩へ行く時のアドバイス:面会の方と一緒に行くベシ!! 看護師サン心配しちゃうので、 行く時わぁー「散歩行ってきま〜ぁす」って断るといいかも。


でわぁー、ながながと失礼いたしましたぁ〜。
Posted by ミユ at 2008年07月11日 21:29
Σ( ̄□ ̄;)入院とは…でも、すぐに動き回ってしまうマスターには、良い療養期間ですね♪ゆっくりしっかり治して、また美味しいカクテル作ってくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by もり×2 at 2008年07月12日 13:31
>ミユ
アドバイスありがとうです\(^O^)/さっそく試してみなくちゃ!看護師さんを困らせないように(^_-)★
Posted by funnydip at 2008年07月12日 20:35
>もり×2
よくおわかりで(笑)
さっそく外泊届けをだして今ファニーでポゥさんと遊んでます(笑)
リハビリ頑張ります♪
Posted by funnydip at 2008年07月12日 20:39