2013年04月21日

上には上がいる。



雪降りましたね〜寒いですねぇ〜(´ω`)

こんにちは☆
ろんです(・∀・)ノ



仕事が終わり最近夜な夜なこんなことを考えます…


『セクシー』についてだ(-ω-)フムフム



最近だと…


やはり私のNo.1は『壇蜜 様』です☆


彼女はかなり色っぽい!!

1歳しか変わらないのに…なぜだ…。。。


なんと彼女は「ゴルゴ13」で性的な事柄に興味を持ち…
なんと中学生で『愛人』というあだ名をつけられたという。


中学生で『ろん』というあだ名をつけられた私とはこの辺から違うのだ…。。。


が…

しかーしっ!!!


出会ってしまったのだー!!!


私のセクシーランキングは覆され…


この男が選ばれたのだ…。

シンゴ。


そうっ!!!県立北高等学校・通称 快楽学園のナンバー1!!


前川新吾(シンゴ)様ですっ!!


えっ?誰って??
ビーバップハイスクールをご参照下さい(笑)


超ハマってます(爆)


左まぶたの傷『スカーフェイス』が渋すぎるぅ〜(´ψψ`)


なんと高校生でオットセイのエキスを飲み…


『性のターミネーター』と呼ばれている☆


喧嘩も強く女性にもモテモテ!!!


(*ymy*)ステキ☆



なんだかんだ…



未だビーバップ熱が冷めない私…


ろんちゃんでした…(笑)



Posted by funnydip at 16:37