2013年04月19日

のらりくらり♪



山形市の方まで来たので車を止めてちょっとお散歩〜♪


桜も咲いてましたが、まだまだ満開じゃないからこっちの白い花の方が目立ちますね〜市内でもちらほら見かけます(*'▽'*)

私が好きな白木蓮だと思って近づいたけど…こぶしって花かな?

草木に詳しくないので違いが分からないのですが…あはf( ̄∇ ̄;)


19歳の初詣以来かも…久しぶりの護国神社におまいりして来ました(´人`)


10年経つのかぁ…私も色んな出会いや別れを振り返れちゃう歳になったんだなー( ̄∇ ̄)


たまにはこんなおセンチな時間も過ごしますwムフ( ´艸`)



まじょこ。



Posted by funnydip at 14:43