2013年03月20日

お味噌〜☆



またまたBEN-ZAI-TEN.よりお知らせです(・∀・)ノ


本日より期間限定オススメメニューをスタート♪♪



まじょちゃん特製!!

『ゆず味噌!!』

を使った串焼きがスタート♪♪


『せせり』『いかだ(ネギ)』『皮』『焼おにぎり』


『せせり』と『皮』ジューシーな串焼きには…ゆずのさっぱりフルーティーテイストのお味噌がベストマッチ♪♪


ゆずの皮もトッピングに使用しており爽やかな香り〜に仕上がっておりまぁ〜す(*´∇`)


いかだ(ネギ)と焼おにぎりにはさっぱりとしているゆず味噌にチーズをON♪♪
トロ〜リチーズとお味噌!!斬新で新鮮な味わいとなっております(´ψψ`)


女性に大人気間違いなしですね(^.^)b


期間限定☆まじょちゃん特製ゆず味噌を是非ご賞味下さいませ〜♪♪



串処BEN-ZAI-TEN.ろん&まじょ^ー^)人(^ー^



Posted by funnydip at 17:02