2008年06月29日

締めの一杯〜★

お酒の締めに!
『ファニーThe★茶漬け』
以前のブログにも紹介しました、サトちゃん家の庄内米を使って〜♪

紀州梅を混ぜこみ、お焦げみたいに揚げたお米に、熱々のしらす入りだし汁をたっぷりかけて♪

マジ゜+。(*′∇`)。+゜新食感
お茶漬けにしても、お米のモチモチ存在感は残したままに…

是非一度ご賞味あれ!

サトトちゃんのお墨付きデスよ(笑)

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 16:14
この記事へのコメント
まぢ美味しっけー!!!
(ノд<)
食った瞬間、時間止まったね(笑)
おこげが好きな人は是非!米好きな人は是非!飲みをファニーでしめたぃ人は是非!食べてほしーなー(●´∀`●)
ゥチの米ぁんなに美味しくしてくれてぁりがとぅ☆ヒトト☆
Posted by さと at 2008年06月29日 16:37
今までにどこさもなかった初めてのお茶漬けで、スッゴィおいしくてビックリして(◎o◎)!!しばらく無言でモグモグ食べてました(笑)(^∀^)ノ お米もオツユ(?)もほんてオイシカッタなぁ〜(>∀<)♪♪ ごちそぉ様でしたぁ(*^▽^*)/
Posted by マナミ at 2008年06月30日 17:08