2013年03月01日

深夜のマジョズキッチンw



スタッフ旅行で食べた馬刺の辛みそたれ☆

お取り寄せできるとの事で、先日マジョも便乗させて頂きました!

earlyさん皆の分もありがとうございます(*´∀`)


このタレスッゴく辛いけどスッゴく旨味があるんです!

肉まんに付けてみたり〜納豆に入れてみたり〜でちょっとでとてもおいしい♪

あ、唐揚げの下味に入れてもおいしかったです(*゜▽゜)ノ


何か新しいレシピにならないかなと、先程思いきって…

肉じゃがに入れてみましたっ(>_<)


いつもの肉じゃがレシピをゴマ油と三温糖に変えて辛みそたれをイン☆

コレ、中々いい味になります♪♪我ながらやりやしたぜムフフ( ´艸`)


素敵な調味料と出会うとテンション上がります☆(≧▽≦)


ピリ辛肉じゃが、辛いの好きな方ぜひぜひ作ってみて下さーい(^◇^)ノ



まじょこ。



Posted by funnydip at 01:58
この記事へのコメント
あーうー食べたーいいい(´・д・`)
もぉ!まじょさんたら「食べれるブログ」作って下さいよー(笑)まじょさんのブログは夜見るのは危険ですよーう。今度おうちにお邪魔します!箸とお茶碗持って+.(人´Д`*).+
Posted by きょん吉 at 2013年03月01日 18:39
きょん吉ちゃん> ありがとう!
きょん吉ちゃんの炊飯器チョコケーキもふわふわで美味しかったなぁ(≧▽≦)

あはは食べれるブログとは画期的だね!
二号店のコース料理のブログとか見ると私もそう思っちゃいます(笑)
Posted by 魔女 at 2013年03月02日 15:04