2013年02月24日

★レコ★



先ほど、終了!!

今日のレコは、
ボクのアコギパートを
3曲録りました〜♪

その後、歌録り1曲★

こちらも無事終了♪

さぁ今夜も営業頑張りましょか〜!!
(・∀・)ノ

と思いきや
(-ロ-;)……雪


ヤバす( ̄□ ̄;)!!

こりゃむしろ
危険なレベル…

てな訳で急遽
全店舗臨時休業にしました(@_@)

明日にはこの大雪止んで欲しいですね…
ぢゃないと皆さんの出勤がかなり危険だょ

くれぐれも皆様気をつけて下さいね(´Д`)


さてさて、
急遽休みになった
ファニースタッフ
TAKAチャン&RONチャン

シュリッツレコに
参加してもらう事に!

敏腕プロデューサーの
熱血指導のもと
真剣にミーティング(笑)

僕はその光景を
眺めるダケ〜(笑)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 18:47