2013年02月21日

☆スノボ日記☆



先週ーと今週♪スノボしてきましたよー!!
元旦から毎週行ってますので今のところ皆勤賞です( ̄∇ ̄)Vイェイ

先週はショーちゃんと滑った後、午後から合流した阿部クンとセッション♪
阿部クンはグラトリ練習ー☆俺はグラトリして転けるのが嫌なので(笑)カービング練習ー☆
いやはやスノボはたくさんの技があって奥が深いです(○´∀`○)

阿部クンとバイバイした後、山形西田の古着屋サン☆サニーコレクションへ♪
冬物セール中という事でお目当てのスタジャンをGETしに!!まだ残ってて良かったー☆
一緒にピーコートもゲッツ(≧▽≦)
渋谷サンいつもありがとうございます♪レアな渋谷兄弟2shotもパシャリ!!
古着好きな方は近くを通ったら是非寄ってみて下さいねo(^o^)o
SunnyCollection
Tell 0236730337
山形市西田2−4−13
http://sunnycollection.jp/
サニコレブログにちゃっかりワタクシ登場してます♪

その夜、東根に戻りー阿部クン&渉クンとBEN-ZAI-TENに☆
飲んだー笑ったー楽しかったです!!
2人の焼き鳥オーダーが全く一緒ってウケるんですけどー♪なんだかんだでこの2人仲良しです(≧▽≦)3人してバレンタインチョコを頂きご満悦♪
からの1号店でまったりー☆
うん!ワタクシその頃には記憶ナッシング(゜ロ゜)
いつもさーせん^^;

そして今週は1人でランディングぐぐ♪
吹雪だったけどキッカーの練習に専念!!
っても1人は寂しく、Facebookで誰か来て欲しいと、チケット売り場のカードを持ってシュールに呼びかけ☆笑
結局誰も来ず(´▽`)ハハハ

平日だから仕方ないよなーと思ってたらBellWoodのお客様♪
りょうクンと遭遇!
お互いヒトリストだったので一緒にセッショーンo(^o^)o楽しかったー!若いパワーは凄いです★俺はもはや息切れしてましたけどねん^^;

コーヒー飲んで休憩中ー♪
音楽話に花が咲き!小一時間滑らないで話しに夢中ッ(笑)
最終的には寒いから帰ろうって事に( ̄。 ̄;)アハハ
また機会があったら一緒に滑る約束をして下山しましたー!りょうクンありがとう!!!!

ジャングルに1人で来ても誰かと滑れるかもっていう感覚★体験しました!
ファニーに来たら誰か知り合いがいるんじゃないかっていう感覚と同じです!!

いや〜みんなが集う場所があるってほんっとーに素晴らしいものですね!!
と日曜洋画劇場ばりに思ったタカチャングでした(○´∀`○)フフフ

タカ



Posted by funnydip at 05:09