2013年02月19日

☆★感謝★☆



先週16、17日と開催いたしました

Bar Bell Wood
3周年記念event

『Premium Time vol.5』

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!☆

土曜はあいにくの天気となり足元の悪い中となりましたが
そんな中足を運んで頂き、皆様と共に楽しいひとときを過ごす事ができまして
ありがとうの気持ちでいっぱいです☆
一年一年、毎年感じる事ではありますが
Bar Bell Woodができての3年間こうして支えられてきたんだなぁと思いながら、今こうしていられる事に本当に感謝しています。

ご来場のお客様はもちろん、日々Bar Bell Woodをご利用頂くお客様、僕達を支えて下さる皆様、それにいつも共にがんばってくれている洋人さん&Funny Dipのstaffのみんな。


ありがとうございます!!


そしてそして
今回も最高のLIVEを演奏してくださった

★Sheenaさんに小平君★

本当に本当に素敵な演奏と素晴らしい時間をありがとうございました♪


これからもBar Bell Woodが皆様にとってより良いお店であり続けるためによりいっそう精進して参りますので、どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます!!


皆様ありがとうございます☆


Bar Bell Wood 店主・鈴木



Posted by funnydip at 16:57