2008年06月16日

で、で、でたぁ〜( ̄□ ̄;)!!

夏前の昨日、店終わりにマブラザーエディー店でなぜか?夏前なのに鍋パーティーがあると聞きつけ遊びに行ってきました(笑)
夜中の四時に鍋もナカナカお通なもんです!

だがしかし、最近エルブロネスでは座敷わらしが出るって噂があり、かなりの恐怖体験をしたお客さんが続出中らしく、マブラザーエディー君も動揺を隠せないようでした。
まぁ気にしないでと勇気づけに言ったものの俺も内心、背筋が凍る思いでした。

まぁ飲み直そうって感じでトイレに立ったその時……






( ̄□ ̄;)!!
で、で、で、でたぁ!


やめてぇ〜〜
来ないでぇ〜〜
笑わないでぇ〜〜〜

訴えも届かず、襲ってくるエルブロネスの座敷わらしは、沼からはい上がる山椒魚のように、ねっとり近づいてくるんです!




恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖、恐怖

俺にしか見えていないのか、ホリーホップのKenサンはビールを美味しく飲んでる始末!!



しばらくして、座敷わらしの恐怖はなくなりましたが、はじめての経験に今も手が震えています。


皆さんもエルブロネスの座敷わらし、ビリーっ娘には十分注意してくださいね(笑)


あぁ〜昨日はこんな下らない遊びに夢中になったヒロトリアンでした(笑)



Posted by funnydip at 22:02
この記事へのコメント
昨日はアザース。 とうとう出ちゃいましたか・・・ うちの座敷わらし(笑
 
Posted by えでー at 2008年06月17日 00:12
マタ遊ンデネ…
イ〜ッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!Ψ(`∀´)Ψ
Posted by ビリーわらし at 2008年06月17日 16:11