2008年06月15日

おめでとうございます☆part2



ファニーディップで共に頑張ってくれたカンナ先生の結婚パーティー♪


ヒロトさんに「極妻だな!」(笑)
と、言われていた新婦カンナ先生は着物姿。

新郎は「今日はブライアンセッツァーをイメージしました」と言う、ロッケンロールな頭で皆をお出迎え。

入り口には京都で撮られた二人揃った写真に「OIDEYASU」って…


( ̄□ ̄;)!!さすが結婚パーティーもキャラ濃っ!(笑)


そんな中今日は、常連さんのユカちゃんが司会を頑張ってました☆

…そして、ネクタイすると貧血起こす欽ちゃんは、今日はバリッとネクタイ・スーツ姿でソワソワ頑張ってました(笑)(^_^;))))



和やかムードで皆に祝福されながらケーキ入刀では、なんと同級生の和菓子屋さんが朝4時から頑張って作ったと言っていた手作りケーキに、二人の初めての共同作業♪

♪〜( ̄ε ̄)いや〜うめっけ〜♪



いやはや、今日はお父さんみたいな眼差しでヒロトさんもしみじみ「カンナが結婚かぁ…」なんて言ってましたが、ホント早いものですね。


コータ君&カンナ先生。皆を明るく灯してくれるような人柄のお二人はこれからも、家庭も明るく末永くお幸せになって下さいね♪


(ちり)



この記事へのコメント
洋装が余りに似合わない悲劇により、苦肉の策で和服を着たのが仇となったのです。セッツァーもどきの妻として濃く濃く頑張りますo(^-^)o
昨日は本当にありがとうございました♪
Posted by 極妻カンナ at 2008年06月16日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。