2013年02月05日

流行りなので…



こんにちは(・∀・)ノ

窓辺のマーガレット☆ろんです(*´∇`)


最近流行っておりますね〜(´Д`)


『ザ・親知らず抜歯!!』


実は…

親知らずがある事すら知らずの私も…


昨日抜いてまいりました(・ω・)


髪もセクシャルバイオレットカラーに染めていただきました(・ω・)


放置する癖がついている私…。。。


今年は虫歯を完治させ、放置癖治したいですね( ̄〜 ̄)ξ


お口の中&外見を綺麗に!!!


目指せ!!ファニーの壇蜜☆


…。



すいません。(苦笑)

ろん。



Posted by funnydip at 16:56
この記事へのコメント
ろんさーん(´д`)

あたしも今度親知らず抜きますー。
流行ってますね(笑)

歯並びも酷いからか
親知らずの攻撃が四つ角からきていて,
顔全体が痛くなってきてます…(;_;)

やっぱり,麻酔切れてからは痛いですか??(;_;)
Posted by きょんきち@なめこおろし at 2013年02月05日 18:50
きょんきち@なめこおろし様>
コメントありがとうございます!いつもご観覧ありがとうございます♪
ヒロトリアンです!

麻酔切れてからが痛いですよ〜(^o^;)
まれに全然痛まない方もいるらしいですが、
僕は麻酔が切れてから、禁断の飲酒で誤魔化しましたが、案の定血が止まりませんでした(笑)

ですが抜歯後は、ストレスなく食事も出来ますから
早めに対処されるのが
オススメですよ!

抜いちゃいましょー(笑)

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2013年02月05日 21:03
>きょんきち@なめこおろし様

コメントありがとうございます(´∀`)


私は眠れない程痛くなっていたので…

その痛みに比べれば全然痛くなかったよー(・∀・)ノ

むしろ歯医者の先生が優しすぎて全てをゆだねたくなっちゃうね(笑)


しばらく私も歯医者通いするのでお互い頑張りましょっヽ(´▽`)/
Posted by ろん。 at 2013年02月06日 01:32
ヒロトさん

ヒロトサンまで!!!お返事ありがとうございますーΣ(ノд<)
ヒロトさんの日記を読んだ時は「親知らず抜歯って怖いなぁー。。。痛そう。。。」て感じだったのに,まさか自分も味わうことになるとは。。。。(笑)

私もとりあえず4月までに全部抜こうと決心致しました!!!痛みに信念が揺らぐことのないよう頑張ります(´д`)
ちなみに,2本目は噂のすまいる歯科さんに行ってみようと思います!
Posted by きょんきち@なめこおろし at 2013年02月06日 06:32
ろんさん

そうですよね,今までの痛みやら不具合などなどを思い返して,,,解放される喜び(笑)をメインに頑張りたいと思います。
そしてまた美味しく食べれるようになったら
ろんさんのせくしーバイオレットを見に行きますねっ!!!

なんかヒロトさんとろんさんの言葉を聞いたら勇気と希望が湧いてきました(笑)頑張りますー!!!ありがとうございました!
Posted by きょんきち@なめこおろし at 2013年02月06日 06:41