2008年06月15日

おめでとう!

今日は、カンナの結婚パーティーにお呼ばれしてきました!

二人とも幸せいっぱいな感じでした(´∀`)
カンナのお母さんからの手紙にウルッ(;_;)
母からの手紙って泣けるよね。

司会もファニー常連のユカチャンが頑張って努めてました。ユカチャンお疲れ様です(^-^)

二人とも末長くお幸せに゜+。(*′∇`)。+゜

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 15:43
この記事へのコメント
こんな初・司会者な私でしたが、お付き合い頂きありがとうございました〜(^o^)
母からの手紙を読んでいる時が一番緊張しましたよ(^.^;
Posted by ユカ at 2008年06月15日 18:30
至らない点が有りすぎたパーティーですみませんでした(*_*)昨日の感動を忘れずに頑張ります☆どうもありがとうございました!
Posted by カンナ at 2008年06月16日 22:16