2013年01月31日

★焼き肉 居酒屋獏羅★



先日のお休みは

山形駅前にて肉♪肉♪♪
焼き肉〜☆☆
(*´д`*)



お邪魔したのは

山形駅前にある
ニコニコパーキングすぐそば

『焼き肉居酒屋 獏羅(ばくら)』さん



前々からとっても気になっていたお店で

以前ベルによく来てくれていた静岡のあきちゃんからも、黒い麺を使った冷麺が絶品との噂を耳にしていた事から今回初来店〜♪



店内はカウンターもあって
一人で行ってもなじみやすそうでいい感じ☆
('-'*)


メニューも豊富でどれを選んだら良いものか迷ってしまうくらい(^^;)



今回はマスターの大戸さんにお任せしてお勧めの品と

1番人気の看板メニュー
「タン塩バジル」を
頼む事に♪♪





少しすると
これまたいい感じに熱された七輪とお肉運ばれ
ビール片手にジュージュー楽しみなひととき☆



お肉にビールって
日本人にとってこんなに幸せなシチェーションったらないっすな〜(*^_^*)






肝心のお味はと言うと

お肉は柔らかくって、さしの入った霜降りのお肉も盛り合わせの中にはありましたが…

獏羅さんならではの上品な味つけだからか

全然しつこくない!
(・∀・)


ビール片手に
食事感覚でライスとお肉でも口飽きせずにグイグイいっちゃう!
マジうまでした☆



そして、
一番人気のタン塩バジル


牛タンの旨味とバジル、チーズの味がマッチしてこれまた旨い!

食事にもモチロン
はしご酒の2件目におつまみとしてもグッドなお味♪
イタリアンな一味違った味がまたうましっ!
\(^o^)/



今回は来店の時間も遅かったため冷麺にはたどりつけませんでしたが、次回は是非食べてみたい一品♪




気になった方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか♪





焼き肉居酒屋 獏羅
大戸さんご馳走さまでした♪♪
また工場長と共にお邪魔しますねー☆
(*^-^)ノ





Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 21:13