2008年06月11日

69infunny★

最高の夜は大盛り上がりでした\(^O^)/

月曜日と言う平日の夜でしたが、皆さんホント音楽好きなんだねぇ〜♪

ジャンルは様々!
でも音を楽しむのに、ジャンルは関係ないぢゃない?
盛り上がり過ぎて、今俺が骨折してなかったらこの日に骨折してたカモね(笑)

DJ陣は山形のRockinを盛り上げる奴らばかり!
ロケットハウスのOKA69、ホリーホップのKenさん、エルブロネスのマブラザーエディー君、神町のRockinソルジャーKURITA&TOMONORI、エルブロネスの座敷わらしビリーっ娘、初DJデビューKON‐BOo、そしてなぜか?欽チャン(笑)

みんな、俺の大事な仲間たち。
ありがとう!!
来てくれたお客さんもみんなありがとー!!
神町が熱く盛り上がった夜でした!

こんな最高の仲間たちと神町のお祭り『納涼祭』に出演したいなぁ〜…なんて目論む今日この頃なヒロトリアンです。Ψ(`∀´#)



Posted by funnydip at 09:55