2012年12月29日

★早川屋★



も〜 い〜くつ ね〜 る〜 と〜♪

な季節ですね☆

Bar Bell Wood ちりです♪(・∀・)



毎年
今年も色々あったけど
あっと言う間だったなぁ〜とシミジミ思う年末(~_~)



皆さんはXmasはどこかお出かけしたりされたのでしょうか?(^-^)



自分は何かしたかと言えば……


某○ブンイレブンの
Xmasケーキを食べたり
ちょっと贅沢に朝ご飯食べたくらいだったけど(~_~)



常連さんの早川サンタさんによる特製Xmasケーキを頂いて

甘党な自分にはかなりハッピーなXmasでした♪♪
(*^_^*)



写メに映ってるのが
そのケーキなんですが


こちらのケーキは
なにを隠そうサンタさんの実家である

『早川屋さん』
の特製Xmasケーキ♪♪



段を重ねたケーキじゃなくて

ロールケーキ状に作られた珍しいケーキなんです!


味はと言うと
甘過ぎず、ふんわりとした食感の上品なケーキ☆


とっても美味しかったです!(^-^)



サンタさん曰わく
砂糖の甘味に極力頼らない作り方なんだとか



Xmasケーキはまた一年後でしょうけども

気になった方は是非!

天童の旧13号線沿いにある『早川屋さん』
行かれてみてはいかがでしょうか♪




早川サンタさん
ごちそうさまでしたー☆
(・∀・)




Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 06:02