2012年12月24日

ありがとうございます!!



『Xmasディナー&Sheenaライブ』
御来場いただきました皆様!!ありがとうございます(^O^)/
今年も盛り上がりましたね♪♪(^▽^)♪♪

タカシェフ渾身の限定コース料理も大好評で( ´艸`)☆来年はさらにパワーアップかも!!


シーナさん!タクちゃん!コダイラ君!素敵な夜をありがとうございますm(_ _)m
新企画もあり、本当に楽しんでいただけたようで皆さん聞き惚れてました(*~▽~)また是非!お願いします!!(^人^)


天候の悪い中でしたが、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年!乞うご期待!!

欽m(_ _)m



Posted by funnydip at 18:41