2012年12月23日

預かり金魚☆



BEN-ZAI-TEN.で飼っている金魚、開店まで私のお部屋に居候中です☆彡

お家で金魚飼うなんて小学生の頃ぶりだ〜♪(○´∀`○)

名前が無いと淋しいので「だいだいさん」と「まだらさん」と勝手に名付ける事にしました…安直(笑)


1日に3度のエサやりに水が濁ったら水槽を洗います(・∀・)ノ

バケツに水道水をくみカルキ抜き剤を入れて、金魚を網ですくって入れるんですが。。。


直後、まだらさんが死んだフリをします(*_*)

水が冷た過ぎてショック死したのかと思って焦る私をきっと面白がっているのでせう…

毎回この死んだフリ芸を披露してくれるのでカメラにおさめてみました。

すごい体勢で沈んでるなー…(ーー;)


あぁでも居候期間は今日まで。。。明日は水槽ごとお店に運びます。

この芸を見れるのも今日限りだなぁと思うと淋しくなりますね(ノД`)



さてさて!
明日は24日(月)☆待ちに待ったクリスマスイブですね〜!

そしてBEN-ZAI-TEN.も明日からまた営業再開します!いぇい♪(≧◇≦)ノ

クリスマスはBEN-ZAI-TEN.に来ると、ロンちゃんとマジョちゃんからナイショの……うふふ。
ちょっと良い事あるかもですよ♪( ´艸`)


皆々様のご来店お待ちしてますっヾ(*´▽`*)ノシ



まじょこ。



Posted by funnydip at 23:11