2012年11月26日

beer&DJパーティー♪♪♪



昨夜は
【☆beer&DJパーティー☆】!!大盛況ヾ(^▽^)ノ♪♪♪
皆様本当にありがとーございます!!o(^o^)o

楽しい夜でしたわ〜(☆▽☆ )みんなテンションMAXで本当に盛り上がりました!!
リョーチン、カズピョン、ヤギ君、ヒロシ君、ポゥさん、丸さん、コバチャン、ユミチャン、シジミチャン、ヒヨコチャン、ニゴリ君、ミポリチャン、ミィチャン、ジュンさん、K2君、ムッチャン、マッチャン、マイコ先生と友人の皆さん、アベ君、楽しかったですね♪
皆さんありがとうございました!!m(_ _)m

コンブちゃん、ビリ娘ちゃん本当にありがとー(TOT)
機材トラブルも2人にかかれば関係ないね(o^-')bメッチャ盛り上がりましたな!次回もヨロシク☆☆

タカもショウチャンもお疲れ様でしたm(_ _)m
またやりたいな( ̄ー ̄)
次回も是非お集まりください☆楽しかったわ〜(^-^)




Posted by funnydip at 23:47