2012年11月26日

バラエティ〜串ぃ〜☆



寒い日が続きますねぇ〜(´Д`)

皆様タイヤ交換はお済みでしょうか??

こんにちは(・∀・)ノろんです☆



BEN-ZAI-TEN.よりお知らせでーす♪♪


大好評!!バラエティー串に新商品が仲間入り(´ψψ`)


『山芋梅しそ巻き』 ヘルシーな山芋梅しそでさっぱりと。食べごたえ◎


『ヤングコーン巻き』 しゃきしゃきのヤングコーンをコンソメ風味で☆


豚肉巻きが2種類仲間入りしましたー(*´∇`)


本日よりお召し上がりいただけまーす♪♪


是非!!
このシャキシャキ感を味わっていただきたいと思いますo( ̄ ^  ̄ o)


本日も皆様のご来店お待ちしております♪♪


串処BEN-ZAI-TEN.ろん&まじょ^ー^)人(^ー^



Posted by funnydip at 16:56
この記事へのコメント
ロン助の、えのきベーコン食いたい(≧∀≦)
Posted by ケニ夫 at 2012年11月26日 17:26
>ケニ夫さん☆

えのきベーコン懐かしいですね(笑)
ケニ夫さん!!Kブランドスタッフ旅行は山形で決まりじゃないですかぁ〜(´ψψ`)ムフフ♪♪

いらっしゃいませ〜

いらっしゃいませ〜♪♪
Posted by ロン助。 at 2012年11月27日 02:11