2008年05月26日

スタッふぅ〜♪お疲れ様でした!

昨日は年に一度の祭典『第八回山形地場産カクテルコンペティション』でした!

ファニーディップスタッフ成績は…



見事★
チリ店長が、総合第2位&ベストテイスト賞!の2つを受賞♪♪
欽チャンは、ベストネーミング賞を受賞しました!!
おめでとうヽ(´▽`)/

残念ながら賞は取れなかったものの、タカもアマチュア部門で大健闘!!
本人もイイ経験が出来たと思います★

そしてディッピンダッツのリーダー兼、花団F4新メンバーのポゥポゥさん(笑)もアマチュア部門でかなりの笑いをさらってました!

しかしネェ。大会のあの緊張感はイイ刺激になります。
俺は俺で色々忙しかったんですよ。選手受付したり、開会式でルール説明したり…スーツ姿が非常にうさん臭いケド(笑)
審査員席ではタイムキーパーをやらせてもらったんだけど、目の前で競技する、チリ店、欽チャン、タカにハラハラ★ドキドキしたねぇ(笑)
真横にいる審査員の審査用紙をチラ見しながら…

毎日遅くまで練習してきた事を思い出しながら皆をみてたら、こぅ胸にぐっと来ちゃったね(笑)
本当にお疲れ様!おめでとう(´∀`)

大会終了後は、お腹を空かせた弟三人と、ご飯。マブラザーエディー君も一緒に♪
ハンバーグにがっついてました(笑)

チリ店に関しては、どこにそんな入るの?って言いたくなるぐらいのオーダー( ̄〜 ̄)ξ

ハンバーグ450?!!
にライス2皿、スープおかわりΣ( ̄□ ̄;)

もぅどんだけぇー(古っ)

それからお店で営業。コンペ会場に応援にきてくれたみんなが、来てくれました!本当にありがとうね(´∀`)
皆で祝杯を上げました!!
最高に幸せな夜になりましたm(__)m♪


マブラザーエディー君、ポゥポゥサン、サトト、タキコテンテ、青チャン、梶チャン、昆布、音伊、マミマミ、アヤパン、
Special★Thanks!

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:12
この記事へのコメント
応援して頂いた皆さんとヒロトさんのおかげで賞頂く事ができました☆とても心強かったです!頑張って余裕づらしてましたが内心はかなりガクガクプルプル((((゜д゜;))))でしたので(汗)ポゥポゥ君、欽、ワタライもお疲れ様でした!また来年も頑張って、そして祝杯あげるべー♪
Posted by ちり at 2008年05月27日 19:28