2012年10月30日

カニカキカニカキカニカキ…



……タイトルを噛んでしまって言えないのは私だけでしょうか…?f( ̄∇ ̄;)



友人のみゆーからおみやげに蟹と柿を頂きました!いやっほい♪ヽ(≧∇≦)ノ


蟹はそのまま食べてもおいしかったけど、全部ひとりで食べたら家族にぶつくさ言われそうだったので、調理する事に(^◇^;)

蟹と豆腐とネギでかきたま汁☆彡

蟹が美味しいのでいつものレシピも楽々大変身でしたよ( ´艸`)


柿では何か新しいデザート作ってみようかなー♪
新しいレシピを作るのはいつもウキウキします(≧▽≦)


みゆーテンションの上がるおみやげをありがとー!(*´∀`人)



まじょこ。



Posted by funnydip at 14:54