2012年10月25日

水曜魔女会★



オフフ〜な水曜日は2号店におじゃまして☆彡
いとーさん、カリンちゃん、まきちゃん、ともちゃんと5人女子会でございました(*´∀`)

この日はいとーさんとまきちゃんのそれぞれお仕事の祝い事もあり、さらにはまきちゃんのバースデーお祝いでもありました♪


おめでとうー!!!ヾ(≧∇≦)


欽さんの素敵なカクテルにタカさんの盛りだくさんなフード、そしてサプライズケーキ(≧▽≦)

飲んで食べておしゃべりして〜おしゃべりしてまた食べて飲んで〜に夢中すぎて、モリモリ頂いたのに皆ケーキしか写メ撮れてないっていうw


新メニューのパーナ貝のバター焼き、私コレ好きだなぁ〜お酒が進みます♪

あ、まだ召し上がってないお客様はぜひぜひオーダーしてみて下さい(○´∀`○)ノシ



楽しかったー!悪女?トーク(笑)

色々めでたい日なのに、黒々しいネタを持ち寄るアラサー達わはは( ̄∇ ̄)

色々突っ込んで聞きたい所でしたが、また次の機会のお楽しみと言うことでw
各自お温め下さいww( ´艸`)


欽さん、タカさん、ごちそうさまでした☆彡



まじょこ。



Posted by funnydip at 02:34