2012年10月22日

遅ればせながら…




先月30日で
★32歳になりました★

Bell Wood鈴木です<(_ _)>

最近ブログ率がめっきり減ってスミマセン(^^;)




ワタクシも先月、32歳を迎えまして色々な方々からお祝いやメッセージ頂き、本当にありがとうございました♪
(*´д`*)



おとといの土曜日にも
ベルにプレゼントを持ってやって来てくれたタイスケサン達★


いや〜
ホント突然で


思いがけないお祝いに
マジ感激でした♪♪
( ´∀`)


◆タイスケさん◆
素敵boxxシャツありがとうございます☆愛用させて頂きます♪♪





それから
誕生日の半月前から沢山の方々からお祝いして頂いていたのですが
遅ればせながらこの場を借りてお礼申し上げます
m(_ _)m





★お祝いしてくれた皆様★

タイスケさん、ユーリさん、ユキキさん、ダイスケさん、ケンジ君、りょーちん、有川君、大ちゃん、まみちゃん、しょーちん、カイ君、ひー君、レン君、チャラD君、シオリちゃん、みーちゃん、ヒロトさん、欽、タカ、ロンちゃん、まじょちゃん、コバちゃん、むっちゃん、ゆーし



他にも
メールやmixi、face bookでも沢山の方々からのお祝いの言葉

本当に本当にアザーッス!!
ヽ(≧▽≦)/



今後共
こんな僕ですが(^^;)


皆様宜しくお願い致します♪♪
(^-^)



Bar Bell Wood 鈴木



Posted by funnydip at 10:34