2012年09月30日

フェスティボー♪♪



こんにちは(・∀・)ノ
ろんです☆


まじょちゃんも書いておりましたが…

本日は『山形ご当地フェスティバルinひがしね』が開催されております市民交流広場に行ってまいりましたヽ(´▽`)/♪♪



会場はとても秋とは思えないほど熱気ムンムン^ロ^;

常連様のマーシー君・ナカノさんともお会いしパシャリ(^∀^)v


すでに完売の商品なども数多くありましたが…(__;)


『東根おこふ』『庄内シルク焼きそば』『尾花沢牛肉まん』『秋田県東成瀬村 どんが焼き』『山形県産米つや姫炊き込みご飯』以上を購入し(´ψψ`)


まじょちゃんとウロウロしながらフェスティバル楽しんできました^ー^)人(^ー^

なにげに楽しみにしていた『麩イーツ』が食べられず残念(´Д`)



スタッフの方々!!
お暑いなかお疲れ様でした!!!

そしてご馳走様でした〜(´∀`)


よしっ!!
お腹もいっぱいになりましたし!!
本日も元気モリモリお仕事頑張りまっせー(・∀・)ノ


いらっしゃいませ〜

いらっしゃいませ〜☆

ろん。



Posted by funnydip at 15:46