2012年09月30日

山形ご当地グルメフェスティバルその2



フェスティバル会場にはダンスやらよさこいやら賑やかなステージがありましたよー(*'▽'*)


そして私の地元☆六田の麩を使った「東根おこふ」

豚バラの代わりにお麩を使ったお好み焼きだそうです。
トッピングにはなんとさくらんぼが使われているほんのり淡い色のソース!すごい(☆。☆)

正直、お肉の代わりにお麩ってどうなの?と思ってましたが……意外や意外!ボリューミーでとってもおいしかった(*´∀`)
ソースも程よい酸味がいいお味ですねー!

しかもお麩だからとってもヘルシー!(≧▽≦)

これもお土産に買っていこーっと♪( ´艸`)



まじょこ。



Posted by funnydip at 15:15