2008年05月16日

急遽!参戦決定★

長引く咳風邪…
ファニーの救急箱から欽チャンが取り出してくれた『せきどめマッハ!』(_´Д`)ハァハァ

これが名前負けする事なく、せきがマッハで止まる!!
富士薬品恐るべし★
でも眠気もマッハで襲ってきます(笑)

まぁ余計な話は置いといて、
来たる5/25(日)
霞城セントラル1Fアトリウムにて行われる毎年恒例『山形地場産カクテルコンペティション』の第8回大会が行われますヽ(´▽`)/

一号店のチリ店、二号店の欽チャンは今年プロの部門に出場を決めていましたが、実はアマチュアの部門もあるんだよね♪♪♪
そこで、俺は考えました!急遽アマチュア部門にファニーの期待のHOPEo(^∇^o)タカこと、ワタライを出場させようと!

俺『出なよ!出なよ!出なよ!出なよ!出ろよ!!』

タカ『Σ( ̄□ ̄;)…』

欽『空気読め!空気』

タカ『(@_@;)ワカリマシタ‥』

入店1ヶ月で出場決定!(笑)

大会も間近に迫っているので、マッハでオリジナルカクテルを作成!
ベースは皆様にもお馴染みの焼酎『爽やか欽龍』を使うとの事。
タカの生れ故郷、酒田の焼酎なんですよ!
ここ神町でも馴染みの焼酎です(笑)

でもね‥イヤサイヤサ♪なかなかのカクテルに仕上げてくれましたよ!
センス良しです★★


後はカクテルのネーミングと創作意図(イメージ文みたいな感じ)をレシピ用紙に書いて提出するのみ!

カクテルも出来上がったし、後は本番までの残り10日間、スパルタ修行をクリアするだけだね!頑張りましょ♪ (笑)

皆さんも応援宜しくお願いしますp(^^)q

当日は無料の大会観覧席と作品の試飲ブースもありますので是非足を運んでみてください!

さぁ!練習だぁ!
Ψ(`∀´#)ヒヒヒッ★

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 00:39
この記事へのコメント
(;゜ロ゜)ジャイアンだ!頑張れのび太…じゃね、ワタライ!☆
Posted by ちり at 2008年05月16日 00:58
チリチリ君〉初めて君のコメント見て吹き出してしまったよ(笑)
腕上げたね( ̄ー+ ̄)
Posted by ヒロトリアン at 2008年05月16日 12:26
のび太化してしまったタカです(-.-;)
やっぱファニーはハンパねぇッス!男塾ッス!日々勉強ッス!押忍!入って一ヶ月そこらの俺が参加できるなんて…すげー嬉しいです!兄貴達の闘う背中を見ながら良い経験させてもらいます!
当日まで残り少ないですが自分の精一杯を出しきれるようにビシッとキメたいです!
Posted by タカ at 2008年05月16日 16:57