2008年05月14日

GODTOWN音楽祭♪

いやいや、楽しかったです!盛り上がりましたねぇ音楽祭★
次はいつやろうかなぁ?(笑)

一番手のディッピンダッツ、彼らはすごいよ!
多分、相当練習してるね♪MCを(笑)
すでに芸人レベルのネタでしたヽ(´▽`)/
いゃ、やってる曲も勿論いいですけど、とにかくディッピンダッツのステージは楽しいに尽きる!ありがとうディッピンダッツ!

続いて、シーナ&タクヤのステージは、本当に引き込まれた(_´Д`)ノ
やっぱスゲーや。
あれは聞いた人にしか分からない、こぅ気持ちがグワァーって持っていかれる感じ…
最高の時間でした。
ありがとう、シーナちゃん♪タクヤ★

最後はハーティーロッソ★
もぅね…可愛い(笑)
アイドルのレベルだね(o^o^o)
最初から最後までノレル♪楽しいステージ!今回、俺も初めてハーティーと一緒にオリジナルの曲で参加させてもらいました(o^∀^o)
邪魔にならなかったかなぁ(笑)
ミス.ベースマン♪最高!


最高の盛り上がりのまま打ち上げ♪♪♪
打ち上げの最初から最後まで、小池ビリーヨシエがDJやってくれて♪♪

飲んで食べて、音楽のジャンルとか無しに、音を楽しむって感覚を語り合いました(笑)

途中、酔った勢いでシーナちゃんにもぅ一回歌って!ってお願いしたら本当に歌ってくれて(笑)証明落として目をつぶって聞いてたら、泣きそうになっちゃったし(笑)
最高の夜でした。


ご来場下さいました皆様!ありがとうございましたm(__)m

出演バンド&DJの皆、お疲れ様でした!

お手伝いしてくれた、マブラザー★エディー君、ホリーホップKENさん、ありがとうございました(´∀`)

さぁてとマジ次は何しようか…♪考え中(笑)

ヒロトリアンでした。



Posted by funnydip at 23:08
この記事へのコメント
どもーっす(^-^)/♪
日曜はお疲れさまでした☆

超楽しい夜になりましたね(≧▽≦)自分としては本当に音楽やってて良かったって思えるライブでした(^^)最後はネタばれしましたけどね(笑)
これからも毎回楽しくライブ演って、バンドとして成長していきたいと思います!!

また演りましょ〜( ̄▽ ̄)♪
Posted by よーへー at 2008年05月15日 12:06
よーへー〉先日はお疲れ様でした! 
しかしウッドベース上手くなったねぇ♪♪
これからもお互い、音を楽しんでいきましょうヽ(´▽`)/
Posted by ヒロトリアン at 2008年05月16日 12:30