2012年08月30日

ゆるすぎぃぃぃ!!








先日、実家に帰った時に姉に勧められ半強制で連れてかれた『まゆの里』

車の中で無邪気にはしゃぐ29歳の姉とその息子…

後ろの席で二人のテンションに着いて行けずにちょっと淋しかったり(泣)


家から車で約10分!着きました!
まゆの里!!!!シュールなかかし祭!!!!


見た瞬間からツボにはまってしまいましたぁ(笑)!!!

あり得ないくらい雑!!!
『こんなんあったらカラスも人間もちかよんねーべー』と大爆笑していると、遠くからおじちゃんが歩いて来て…言われた一言が、、、


『似ったべ!時間かがったんだー』


って言われても…

むつみははっきり言ってしまいました!


『下手すぎぃー♡でも、うける♡♡♡おじちゃん才能あるよ』

そんなコト言われてもおじちゃんはへこたれず、他のかかしの説明を始めました。


新庄人話し始めると止まりません(笑)


長くなりそうだったので、途中でバイバイと一言!おじちゃんも何もなかったように去っていきました。




優秀勝のかかしは上山のお祭りに展示されるようです☆彡
最優秀のもだいぶひどい作品でした(爆笑)!!


むつみ
iPhoneから送信



Posted by funnydip at 22:18