2012年08月27日

避暑♪



通常水曜定休のB-Z-T.ですが、日曜日の昨日お休みを頂いたので、
マジョは蔵王の旅に行って来ましたヽ(^0^)ノ


涼しーーーい!!!!! ((((゜ロ゜;;))))

何でここだけ…って山だからなのは分かるんですが、夏真っ盛りでもヒンヤリ快適でした♪


ただ、曇り空でリフト券売り場にも「山頂は濃霧」とのお知らせ…
リフト乗り場に行こうとしたら大粒の雨が…(T_T)

せっかく来たので濃霧でも何でもいいから(笑)見て帰ろうと、
小雨になってきた所で強行突破して山頂に向かいました!(`Д´)q


そしたら、最初曇りだったのがだんだん日が差しお釜にかかった濃霧も晴れてきて……

見えたー!!!!!(≧▽≦)

幻想的な佇まいにしばらく静かに見入ってしまいました。。

火山の噴火でこの形になったんでしょうか?
オシャレに削れたもんですね〜(*´∀`)

私過去2回来てるんですが霧で全然見えなくて、はっきり見えたのはこれが初めてで感動(*´▽`*)

マイナスイオンをたっぷり浴びてお休み満喫できました☆



……しかし行き帰りのリフトが若干怖かった;;
高所恐怖症は中々克服出来ません(ノД`)



まじょこ。



Posted by funnydip at 09:39
この記事へのコメント
綺麗~o(^▽^)o
涼しいというより寒くて、慌ててジャンバー着用したっけなぁ(^^;;
晴れたお釜を見たこと?もちろんありませんけど何か(; ̄ェ ̄)ww
Posted by カリン at 2012年08月27日 22:45
カリンちゃん> ザ・雨女w健在ですな~わはは( ´艸`)
わりと晴女な私と一緒に出かけると相殺されていつも曇りね(笑)
Posted by マジョ at 2012年08月28日 01:25