2008年05月07日

GW最終日は★

終わってしまいましたねぇ〜GW…
皆さんは楽しく過ごせましたか?
最終日に風邪気味のヒロトリアンです(^^ゞ
酷くならないことを祈りつつ、早めに就寝しなきゃです。

さて、最終日の営業は、久しぶりのご来店山形ガレージRockバンド『カミナリ楽団』のG.Vo片桐くんと、奥様の美和チャン★
も少しでお子ちゃまが誕生するそうで、二人とも幸せいっぱいの様子でした゜+。(*′∇`)。+゜
そうこうしてると、俺のマブラザー★エディー君と、さととチャンも遊びに来てくれました!
なんだかバンド仲間でいっぱいになってきたと思ってたら、ディッピンダッツのポゥポゥ君もご来店o(^∇^o)(o^∇^)oカウンターは大いに盛り上がりました!

片桐くん&美和チャン、ありがとう!お幸せに★

来てくれた皆さん!ありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい(ρ_-)ノ



Posted by funnydip at 22:37