2012年08月20日

みーうー♪


到着!!!!

一年ぶりの湯野浜海岸(≧▽≦)まだ賑わってますねー♪♪

んで☆俺は海水浴ではなく、チャラサーファーしょうちん♪が波乗りしてるのをききつけ!

シュークリーム持って応援しに( ̄∇ ̄)v笑

したら、ちーちゃんもいて☆頑張って波乗り?てか波に遊ばれてました(≧Д≦) 笑

師匠のマサキサン!マシンガントークはんぱなかったぁー♪♪楽しい時間ありがとうございました!
よーく写メ見ると波うち際で貞子してお茶目に見切れてます( ̄。 ̄;)笑


我々は暑すぎて30分で避難ー!!
海よ!また来年♪

少しは日焼けしたかな〜(´▽`)

タカ




Posted by funnydip at 17:50