2012年08月19日

★世界のおやじ★



先日は久しぶりに

僕の仙台の親父♪

ファニー御来店★

バーテンダーとして
世界とわたりあった
自慢の親父であり、大先輩なのだ〜(●´∀`●)/

そして
live等でも親父の店でお世話になっております★

『トミーズbarリメンバー』


来月、ファニーcrewで
お邪魔します予定です
(´ψψ`)

今回は、
かきくけコバチャンが
親父にジントニックを作らせていただき

本人もかなり勉強になったことと思いますが

僕が誉めたいのは
コバチャンの今できる精一杯をジントニックに込めて
お出し出来ていた事が
素晴らしかったですね★

緊張することなく(笑)

もちろん、
欽&タカも作らせて頂き…

二人は緊張してたかな?(笑)

頑張りましょう(●´mn`)

来月のリメンバー襲撃が楽しみです!
カウンターのど真ん中を
陣取り、じっくりと(笑)


親父&大山チャン

ありがとうございました!

感謝。m(__)m

ヒロトリアン



Posted by funnydip at 20:40
この記事へのコメント
いい経験をさせていただき、ありがとうございます!!

これからもレベルアップできるように頑張ります(@>ω<)ノ★゛
Posted by かきくけコバ at 2012年08月19日 23:38
このお方は、洋人さんのお父さんなのですか
Posted by - at 2012年08月21日 03:43
かきくけコバ>
頑張って

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2012年08月21日 21:36
−様>コメントありがとうございます(*´∀`*)

本当のパパぢゃないですが、パパと同じぐらい慕っている方なんです★

ヒロトリアン
Posted by funnydip at 2012年08月22日 21:46