2008年04月27日

オムライス♪

お待たせ♪欽デスm(__)m
2号店から新メニューのお知らせデス☆

好評を得ておりますファニーのオムライスがバージョンUP!

『トマトソースDEオムライス』
ガーリックの効いた自家製トマトソースで召し上がれ♪フワトロ卵の中にはとろ〜りチーズが見え隠れ(o^_^o)

これまでのデミソースとお好きな方をお選び下さいm(__)m皆様のお越し、お待ちしておりま〜す(^▽^)



この記事へのコメント
ピザリア美味しいですよねぇー。
生ハムボンバーを今度行ったら食べようと思っています。

家庭でできるふわとろオムライス卵は何個ほど使用すれば?!
Posted by アドアド at 2008年04月27日 22:47
アド様>ホントうまかったです!
生ハムボンバイェ♪は俺も気になってました(笑)
また行ってみます!

さてさて…家庭で大人が食べる一人前程度のチキンライスの量であれば、M玉SIZEを三個ぐらいで丁度良いと思いますよ♪
是非トライしてみてください(・∀・)ノ
Posted by ヒロトリアン at 2008年04月28日 15:43
ちょーうまそーだ?
今度食べに行きます?
Posted by わった at 2008年05月01日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。