2008年04月23日

鎮痛剤より…♪

酒とは生命の水。
そう思わざるを得ない昨日の夜でした(笑)

モス!ヒロトリアンです。
昨日のオフはキンチャンと約束があったので一号店で時間つぶして…
のはずが、焼き鳥の良い匂いに誘われチョイト一杯(´∀`)
晩ご飯は焼き鳥『みやび』さんで♪
わがまま言って焼おにぎりに焼き鳥のタレぬって焼いてもらっちゃった♪激ウマ〜
楽しい晩餐になりました。マスター&ママご馳走様でした!

そして一路、キンチャンと待ち合わせの東根温泉へ…
『ジャグラー』に行ってきました!
ボウモアの30年。深い…
つまみはジャーマンポテト★これが最高!
マスターご馳走様でした!

それから帰宅。のはずがなく今度は天童温泉へ(笑)
『どんどん亭』のラーメンが食べたいと言うキンチャンのリクエスト♪行ってきました。
っても俺も食べたけど(笑)どんだけ!自分の胃にビックリ(οдО;)
美味しかったなぁ。つけ麺♪

で今度こそ帰宅(笑)
いゃぁ良い一日でした♪

話は変わって、ファニーの常連さん、カズヒロ君のHP(J-CREW)神町をこよなく愛する若者達のブログに画像を載せてくれたみたいでした♪興味あるかたは是非のぞきにいってください★
http://83.xmbs.jp/023j/
最後の画像は鶴岡のbrotherセヅ兄とお弟子のシゲ君。
カニが大漁だったらしく喜びの画像を載せてくれとの事で(笑)


さてとこれからバーテンダー協会の勉強会です。
今日は来月行われるカクテルコンペの練習会!チリ店&キンチャンが出場を決めてるので、頑張ってほしいです。



Posted by funnydip at 10:31