2008年04月21日

新ギプス♪

どーも(o^∀^o)
お口の恋人ヒロトリアンです(ポゥ君のネタ頂きました笑)

今日はギプス交換の日。朝から病院に行ってきました!

ギプス切断用のミニチェーンソーみたいな奴で切られるんだけど、これがまた、かなりビビります(*_*)
切り終えた後、足をあったかーい蒸しタオルで拭いてくれるんだけど、これが病みつきになるくらい気持ち良い(笑)
レントゲンのチェックでは、良くなってきてるようで一安心♪
引き続きギプスで治療してくようです。

で、新しくギプスをはめてもらったんだけど…
ん?(笑)なんか変なの付いてる(・・?)
馬のひづめみたい(笑)

けど以外とこれが以前のギプスより足の負担がなく調子いいんだよねぇ〜♪
ダサいけど…(〇>_<)

見れば見るほど変な感じです。


あっ★♪
アイリッシュコーヒーぶどうの木スペシャルかなり好評です!
是非一度ご賞味あれ♪



Posted by funnydip at 22:13