2008年04月20日

桜祭り♪



(つд`)おはよーございます、チリッス☆今日はウルトラ早起きして自衛隊さんの「桜祭り」を見てきました♪


普段近くにあってもなかなか入る機会の無い自衛隊さんの駐屯地。
今日はお天気もよくと〜っても賑わってましたよ☆

入り口の桜並木スッゴイ綺麗でまさに春爛漫って感じでした!


いやぁ!しっかし改めて中に入るととっても広いし、制服を着たりりしい姿ってかっこいいっすね!
戦闘機とかヘリとか大砲とか、間近でみると
((((゜д゜;))))
マジスゲェ!てゆーか、コワイッス!


日頃見れないお仕事風景をちょっとだけ見れて嬉しかったちりでした♪


案内してくれた皆さんありがとうございました!楽しませて頂きましたよー♪ヾ(^▽^)ノ

時間の関係でよさこいが見れなかった事だけ心残り(T-T)

でも、なんか…知ってる人の職場に覗きに行くのって結構楽しいっす♪
また行きたいな☆


それでは、ちりはこれから山形市の結婚式場に出張バーテンダーに行ってきまーす☆

皆さんよい日曜を〜♪



Posted by funnydip at 14:16