2012年05月27日

初デート♪


今日のコバは、チカーノと初デートに行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ!!

同じ年なコバ&チカーノだけど、実は二人きりのデートは初めてっ☆・*:°(★・ω・)人(・ω・☆)°


晴天な中ウキウキでドライブしながら〜山形の『すずき屋さん』でラーメンランチ☆彡

飽きないコクウマで美味しかったぁ(>∪<)


ラーメンの後はお買い物してBOXXサンへ行き〜おやつタイムぅ(*´▽`*)
ゆっくりデートできて楽しかったぁo(>▽<)o
チカーノ今日はありがとぉ☆


そして今からファニー1号店でのファニコミュへ参戦してきまぁすo(*・ω・*)ノ゛


♪コバ♪



Posted by funnydip at 19:22
この記事へのコメント
2号店のみなさん!
今日ゎサプライズにご協力していただき、本当にありがとうございました★
ケーキ、私も感動しました(*^^*)
欽ちゃん、タカさん、そしてコバちゃん‼
本当に感謝です\(^o^)/
また近々呑みにいきます♪
Posted by なるみちゃん at 2012年05月27日 23:08
2号店のみなさん!
今日ゎサプライズにご協力していただき、本当にありがとうございました★
ケーキ、私も感動しました(*^^*)
欽ちゃん、タカさん、そしてコバちゃん‼
本当に感謝です\(^o^)/
また近々呑みにいきます♪
Posted by なるみちゃん at 2012年05月27日 23:08
>なるみちゃん

サプライズ大成功でしたね☆彡
喜んでもらえてよかったです(>∪<)
またユックリ飲みにきてくださぁいo(>▽<)o
Posted by コバ at 2012年05月28日 10:05