2008年04月17日

STAFF紹介★

\(^_^ )( ^_^)/ども最近日記更新をマメに頑張ってます!ヒロトリアンです。

さてさて今日はファニーの新しいファミリーをご紹介しましょう♪『わたらい たかし』今年25歳、酒田市出身の友情にあっつぅ〜いNice★ガイです!

日々ファニーでの仕事を早く習得しようと頑張ってますょ(o^∀^o)

先輩キンチャンの愛の鉄拳も動じず本当に素直な奴です。
てかキンチャンちっちゃくて凄味がないけど(笑)

今日はSoulbrotherエディー君やポゥ君からもいっぱい話し掛けて貰っていました。
話は盛り上がり撮影時のみの即席バンドも結成(笑)
Vo/わたらいたかし
Wb/エディー
G/ポゥポゥ
マツバヅエ/なべきん

まぁすべてやらせ写真ですけど(笑)本当は真面目な奴ですよ♪ただノリが良い(*^□^*)

皆さんわたらいたかしを今後とも宜しくお願いしますね★


それと今では俺になくてはならないアイテム松葉づえをチョイトカスタムしました!手を添える部分が非常に痛かったのでクッションを入れてみたら、あら♪好いやんばいになりました!

エディー君とポゥ君は松葉づえの使い方間違ってますが…

今日は大の大人の男子五人が松葉づえを使って撮影して朝まで遊んだ1日でした(笑)



Posted by funnydip at 06:28
この記事へのコメント
ファニーの新人『ワタラ〜イ』!かなりの好青年デス♪どーか皆様!応援宜しくお願い致しますm(__)m私も期待の新人をガッチリ指導いたしますo-_-)=○☆

ってゆーかワタライ!!先輩を上から見下ろすとは何事だ!あぁ〜シークレットブーツ欲しいなぁ。なぁワタライ!これからヨロシクな(^-^)v
Posted by 欽 at 2008年04月17日 17:57
欽ちゃ〜んあんまいじめんななぁ(笑)あて!
シークレットブーツ欲しいの?(゚-゚)
よし☆魚屋さんのゴム長買ってやるよ♪足スゲーーなんがぐなっじぇ!


そんなこんなな新メンバーなファニー兄弟よろしくー!ヾ(^▽^)ノ
Posted by ちり at 2008年04月17日 20:40