2012年05月25日

27歳になりまして♪


今日で無事に27歳になりましたコバですッv(o^▽^o)v


先日行ってまいりました新潟ファニー旅行の旅館にて、みなさんからケーキ&プレゼントのサプライズをしていただきましたぁぁ☆彡

まさか新潟で祝っていただけるとは思いもよらず!
ホントに心臓バクバクなくらいのビックリ&感動ヾ(*T∇T*)

食べかけの写真しかなくてスイマセン(;・∀・)ビックリして写真撮るのも忘れてましたぁ〜



そして、地元っこミナミちゃんとたまたま昨日ファニーへ遊びにきたら、またまたサプライズケーキ登場!!
ミナミちゃんと一緒にガトーショコラ美味しくいただきましたぁ♪行ってよかったぁw


からの〜今夜もファニー常連サンで仲良しなアヤカちゃんに誘われて2号店に行ったら…サプライズケーキ登場!!!
もぅ油断してた小林は感激だよぉ〜
アヤカちゃんありがとぉo(>▽<)o
カウンターで一緒になったジュンさん&ミナガワさんからも祝っていただき、ありがとうございましたぁヾ(∀`*)(*´∀)ノ



ファニーに入ってホントにたくさんの方と出会い、こんなに誕生日を祝っていただいて…コバは幸せです(。pωq。)!!

お祝いのメッセージもたくさんいただき、ホントにホントにありがとうございます!

出会いに感謝です☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

素敵な誕生日を迎え元気充電したコバはこれからも頑張りますッ(@>ω<)ノ★゛




♪コバ♪



Posted by funnydip at 01:52
この記事へのコメント
minamiですッ♬

コバちゃ〜ん♪( ´▽`)。。。笑
なんて。笑

咲ちゃ〜ん(*^^*)
こないだは、ホント久々に会って、ゆっくり話できて楽しかったょ〜♬
Funnydipのご飯もうまいっけや〜〜♪( ´▽`)
また、食べたぃ‼

27歳になったコバちゃん!
ますます綺麗になって\(//∇//)\
よっ! ミスどんぶり★

また、ご飯食べに行こうね( ´ ▽ ` )ノ

そして、誕生日おめでとう★
Posted by minami at 2012年05月25日 23:36
>minamiちゃん

コメありがとうございます☆彡
コバって呼んでくれたぁ(*´艸`)

久々に会えて、オバネトークおもしゃいっけにゃぁ(>∪<)
また今度遊ぼうねっ!

一緒に素敵なミスどんぶり目指すべッスヽ(*´∀`)ノ!!
Posted by ミスどんぶり at 2012年05月26日 00:51