2012年05月11日

♪新婚サンいらっしゃ〜い♪


昨晩のコバは新婚サンな友達夫妻と3人でB.Z.Tへ〜(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)

先日、結婚式に呼んでいただいた松田夫妻☆


写真は、チョット前にファニー2号店でハッピーウエディング〜なサプライズをしたケーキ&幸せオーラ全開なお二人+αコバ☆彡


幸せそうな友達を見て嬉しくてテンション上がっちゃった小林はオバネ弁MAXに…
やはりオバネの訛りは要字幕!でしたねぇ;・∀・)


ホントに楽しかったぁ(>∪<)
癒されましたぁ〜

来月、お二人は新婚旅行にいくらしくヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
気をつけて行ってきてね♪

お土産話待ってますっo(>▽<)o


コバ(。・ω・。)ノ



Posted by funnydip at 12:16
この記事へのコメント
コバやぁ〜っん


楽しかったにゃあっ(≧ω≦) オバネ弁炸裂して、腹痛かったょっ


コバっありがと〜
君、良い子〜〜
Posted by ☆178☆ at 2012年05月15日 20:11
>☆178☆サン

初コメありがとぉ(>∪<)
この間はありがとうございました★彡
ホントに地元っこ大好きだょぉ(@>ω<)ノ★゛

新婚旅行から帰ってきたら、またイロイロお話聞かせてね(≧v≦)
Posted by コバ at 2012年05月15日 20:23