2012年05月06日

★森の都でーと★




仙台へ

TAIチャンと
earlyさんと

お出かけ★★★


途中、三人でランチ〜

オーダーし過ぎで
食べれない〜(>_<)


ヤングなearlyさんに処理して頂きました(笑)

さすがヤング!!

ありがとう(●´mn`)


ご馳走さまからの
大渋滞!!

友達が出演するライブイベントに遅刻(>_<)

しかし、出番はまだまだと勘違いしカフェで一服。

earlyさんから
『どこいるんすか?出番終わっちゃいましたょ(笑)』


な・な・ぬぅわぁにぃ!
( ̄□ ̄;)!!

ゆっこ…
ほっんとに!

ゴメンさい(ノд<。)゜。
m(__)m

まさかの展開に

ガックシな
三十路半の僕とTAIチャン。
山形への帰路へ…


でもせっかく仙台来たしって事で
気を取り直しまして

SCHLITZのKo−チャンが営む
『Candy Rool』へ〜


TAIチャンと
Ko−チャンの仲良し
2ショット(^-^)

TAIチャンからは
SCHLITZのバンドデザインを手掛けてもらったので、これからも宜しくな感じで♪


帰りは
仙台に潜伏していた
ポゥポゥさんを拾い(笑)
山形へ無事到着★


とにかく…
いろんな意味で

やらかした1日でしたね(笑)



あ(*゜Q゜*)!

ファニーにご来店のお客様へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを用意しました☆☆☆

candy Roolオリジナルの
手作りスマイル君ストラップです!

先着33個です(笑)

是非GETしに来てくださいね〜(@゜▽゜@)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 23:42