2012年05月06日

★酔っぱ〜★



先日は、1号店

僕のお友達いっぱ〜い★


飲んぢゃいました
(>_<)ゴメンチャイ


優秀スタッフ

CHIKA〜NOに
お任せ★

ありがとう&ゴメンさいww


ペロリん出来上がってからの〜

仕事あがり?の

ひらっち登場♪♪

ひらっちが可愛すぎて

くっつく♪くっつく(笑)


ゴメンね★
ひらっち(笑)


next日は

SCHLITZ録音


前夜の記憶もぶっ飛び状態で望む(笑)


録音中、常連の

りょーちんが差し入れ持って遊びに来てくれました!

ありがとう(^-^)


で…

りょーちんからも

SCHLITZ録音に
参加頂きました(笑)


さて、ますます
出来上がりが楽しみですね〜(@゜▽゜@)


ヒロトリアン



Posted by funnydip at 22:58