2008年04月15日

ロカビリーオムライスo(^∇^o)ワケンロー♪

どーも!神町1絶対安静にしていたくない男!ヒロトリアンです。

今日は朝から病院へ。ギプスのチェックがあるためチト早起き♪
その為、キンチャンから月曜の営業を早あがりさせてもらいました(´∀`)ありがとうキンチャン♪

早起きしたわりにギプスのチェックは、ものの5分で終了?
看護婦さんからは案の定ギプスの落書きを突っ込まれました(笑)
なんか落書きを見せたに行ってきたみたい(汗)
早く終わっちゃったので天童舞鶴山の桜はどんもんだろぅと見てきたら上に登れば登るほどまだつぼみ…
下の方の桜は綺麗に咲いてきてました。はて?上の方は寒いからか?
来週当たりには綺麗に咲いてそう(o^∀^o)

チョイとコ腹のお昼時なので今日のLunchは寒河江へε=┏( ・_・)┛
オムライスで有名な『ロケットカフェ』に行ってきました♪
Tomatoソースのチーズオムライスをチョイス★★★玉子とろとろでした(^.^)b
このお店の雰囲気も大好きです♪
店内はクリームソーダ博物館w(°0°)wポップで可愛らしいお店です!マスターとちょっと話したら、ファニーの事、ブレスレスの事も知っててくれていて嬉しかった〜♪
エディー君やキャッツ君も常連客みたいでした(笑)
マスターまた遊びに行きまーす!

それからはポカポカだったので気分良く、山形までドライブ。
今日は久しぶりにバンド練習が休みなので、時間をゆっくりと…

途中、西バイの通りで行列を発見☆『10円饅頭』?(・・;)
もちろんGET!ドライブにお菓子は付き物でしょう(笑)てか激ウマでした♪♪

その後買い物。ギプスなので風呂に浸かれないからと椅子を…
以外と求めていたのがなく断念(T_T)

そろそろ帰ろうかと思った矢先、気になるカフェが…
コーヒー好きにはたまらない良い香り。
寄り道決定(●^ー^●)

ハニーアイリッシュコーヒーってのを頂きました。ん〜なかなか…明日ファニーで再現してみよう♪(笑)

無事帰宅した後はこれまた久しぶりにバラエティー番組を見てみました。うん!くだらねぇ(笑)疲れなくていいよね。

よし!明日も仕事頑張れそうだ。
何も出来ないけどね(笑)

あっ☆ファニーに新しいスタっふぅ〜が入りました!
明日画像アップします。皆さん宜しくです。

さて、そろそろ就寝。おやスマップ(笑)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。