2012年05月02日

ランチ♪

今日の小林はお友達シジミ&チョコと3人でランチへ〜♪

尾花沢もやっと桜満開になり、車内からお花見しながらドライブ((o(´∀`)o))


山形の『えすがるご』サンでいただいてきました☆彡


もちろんデザート付きですよねぇ(*´艸`)

美味しかったぁ(>∪<)


GWを満喫中〜な小林でした。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°



Posted by funnydip at 13:09
この記事へのコメント
ランチうまうまでした~♪
お誘いありがとうございます!

今度ゎシベール(^^)
Tシャツプリントも楽しみです!
Posted by シジミ at 2012年05月02日 15:22
おいしかった〜(*´ェ`*)はぅ
お腹いっぱいすぎて眠いです(~o~)
Tシャツも買ったし楽しみですねっ♪
Posted by かなちょこ at 2012年05月02日 15:25
>シジミちゃん

ラザニア火傷ダィジョブだった(´∀`)?
ケーキも美味しかったね☆彡
次回、シベールでワッフル楽しみだねっ(*´艸`)
Posted by コバ at 2012年05月02日 16:41
>かなちょこチャン

美味しくてお腹いっぱいでネムネムだったねぇ(●′pω`●)*・°
オソロTシャツでライブいこうねっ☆彡
Posted by コバ at 2012年05月02日 16:51