2008年04月14日

ライブ終了!嵐の後の結末…

昨日はかなり盛り上がりました(^O^)/どーも神町のトラブルメーカー(笑)ヒロトリアンです!

一発目のポゥ君、梶ちゃん、シンディー、ヨーヘーの『ディッピンダッツ』やってくれました(o^∀^o)結成4ヶ月とは思えない最高のステージ!
嬉しくて泣きそうになりました(笑)
これからも頑張ってね!
この辺から盛り上がりすぎて足をくじくアクシデントが勃発★
かなり痛かった(T_T)

それでもイベントはどんどん進行していきます。俺の足の腫れもどんどん進行してます(笑)
そして、サト&タマ率いる『ハーティーロッソ』すんげぇー上手くなってて超☆楽しい、かわいいステージ!見とれてしまった(´∀`)

仙台から『ダックキング』さすがって感じ!もぅ彼らには何も言うことなし♪思わずCD買っちゃいました(笑)またライブ一緒にやりたい最高のバンドです(^.^)b

最後に我らがブレスレス!ステージの出来はとにかく盛り上がってくれてホントありがとう!
打ち上げも盛り上がり本当に楽しかった!
この時俺は激痛と戦いながらでしたが^ロ^;

今朝あり得ない程の腫れと激痛に耐えられず病院直行!

診断結果は全治2ヶ月の骨折だとさトホホ…
どーりで痛いはずだよね(笑)
しかしあなどれないとは人間のアドレナリン!
骨折なのに良くステージ立てたなぁって。
みんなの応援がそうさせるんだろうなぁ。
みんなありがとう!

そして教訓、三十路過ぎの無理は禁物★

しばらくはファニーの隅っこで仙人のようにオトナシクシテマス(笑)

すたっふぅ〜(笑)頑張ってくれぇい!てかゴメンなさい(T_T)

来てくれた皆様ありがとうございましたm(__)m



この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした!とにかく超超すっげー盛り上がったんだって事が伝わってきました(≧ω≦)b
楽しそうだなぁ☆骨折するほどはしゃいでアドレナリン出すってゆーのも凄いですね(ΘoΘ;)!
ライブも行きたかったですけど、お店もお手伝いに行きたいです!スタッふぅ〜として(笑)
Posted by カンナ at 2008年04月15日 00:02
昨日はお疲れ様でした☆
梶もブレスレスのステージの時にディッピンダッツの紹介をしてもらった時は、なんか嬉しくて泣きそうでした(*´Д`)=з
これからも頑張りますので宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ
Posted by 梶 at 2008年04月15日 02:17
諸事情により最後までいることが出来ず…でも、最高に楽しませていただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ディッピンダッツの初ステージも、とても良かったです☆彡これからも頑張って下さい!

一番驚いたのは、ヒロトさんの骨折です(>_<)無理せずお大事にm(__)m
Posted by もり×2 at 2008年04月15日 10:24
カンナ〉早く出産を終えて育児をこなしてからファニーに戻ってきてくれい!俺が50歳ぐらいの話かな?(笑)

梶〉初めてのステージは最高だったべ?また対バン夜露死苦☆

モリ×2〉いやいやホント来てくれてありがとう!俺のギプス姿も見に来てね(笑)
Posted by ヒロトリアン at 2008年04月15日 23:12
ヒロトさん、欽ちゃん、ちりさん、ワッタラーイさん。13日は本当にありがとうございました!!

みんながくれた予想外の盛り上がりで、幸せな日になりました〜(T_T)
みんなで来てもらって、打ち上げまで手伝ってもらって…本当に感謝です!!!ありがとうございました!!!

ファニー出身オールディーズバンド★Dippin Dazsにも、感動をもらいました!!

この場をお借りして、イベントに来て下さったファニーディップ常連さんの皆々様…成功させて下さってありがとうございました!!!

ヒロトさん、ビリーっ娘は続けます。ありがとうヒロトさん!!早く骨くっつけー!!(;_;)
Posted by ビリーっ娘 at 2008年04月16日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。