2012年04月30日

祝!!

昨日はお休みをいただいて友人の結婚式にいってまいりました(。・ω・。)v


小林はスピーチ&余興を担当!

いやぁ〜スピーチでもう、予想通りの号泣ですよね(*T∇T*)


余興では、じもてぃーからのメッセージを集めたVTR&新婦に内緒で旦那サンにお願いしていたサプライズお手紙をっ( *´艸`)

泣かせてやりましたよぉ(= ̄▽ ̄=)V
喜んでもらっていがったぁ☆



ホントにいい結婚式でした!!
お幸せに〜(*´ε`*)ノ


友達っていいなぁ〜
結婚っていいなぁ〜

…な素敵な一日でした(@>ω<)ノ★゛


よしっ!!幸せに向かって頑張りますょぉε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+


☆コバ★



Posted by funnydip at 15:00
この記事へのコメント
こばチャンがブログ
書いてるΣ(゜д゜;)笑

結婚式ぃぃょね〜

結婚式願望だけゎアル(∀)

早くこばチャンが
いってくれないと
後がつまってるょ(゚艸`)
Posted by はるか at 2012年05月01日 11:45
>はるかサン

ブログデビューしちゃいましたょ(*´艸`)
コバはいつになるかなぁ…(;・∀・)
遠慮せず追い越しちゃってくださいなw
はるかチャンの近況報告待ってますヽ(*´∀`)ノ
Posted by コバ at 2012年05月01日 17:03
さきちゃん…!見つけちゃった~笑
すごいね、お店のblog書いてるなんて(*_*)!!
写真見覚えある顔触ればっかりぃ~(;o;)

こないだはありがとさまー
また行きます~(*^^*)♪♪
Posted by えりか at 2012年05月08日 21:59
>えりかサン

コメントありがとうございます☆彡
えっかと久々に会えて嬉しかったよ(>∪<)
写真の地元っ子はみんな元気してますっヽ(*´∀`)ノ!!

また今度地元トークしましょう♪
Posted by コバ at 2012年05月12日 17:13