2012年04月27日

おまけ☆

タカさん&ハッシー誕生日おめでとうございますヾ(^v^)


これでオシャレ眼鏡を買いなさいと、スタッフからプレゼント代と集めた現金をそのまま授かるタカさんw

のし袋とかガワが何もないってもう…ワイルドだろ〜w な風景です(笑)


サプライズ大成功でしたねー(*^▽^*)
しょーちゃんも最後までお付き合いありがとう!


今回のサプライズケーキ、欽さんが二号店で用意するとバレてしまうだろうという事で、私がB-Z-T.で用意する事にp(・∀・)q


でもマジョ家には小ぶりのタルト型しかなくて大きなタルト型を二号店からお借りしたのですが、まさかのタカさん本人にお願いして借りたっていうw


さすがに誕生ケーキ準備だと気付かれるかと思いましたが…まさかのニブい反応ありがとうございますww



いやはや、人がビックリして喜ぶ顔はいいですねー(´▽`)



さて次は誰の番でしょうねームフフ( ´艸`)
思い当たるスタッフは今から存分にソワソワしてて下さいね(笑)


まじょこ。



Posted by funnydip at 04:47
この記事へのコメント
タカさん&ハッシーさんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ!!
今回、残念ながら風邪でダウンした小林はサプライズ参加できず…(*T∇T*)
サプライズ大成功で喜んでいただき、よかったです☆彡
Posted by コバ at 2012年04月27日 07:59
魔女っちありがとー!!
さすがファニーグループの力(>_<)
何がワイルドかってピン札じゃねぇってのが一番Wild(爆
Posted by はっしー at 2012年04月27日 23:52
ハッシー> 砂肝オンザケーキは外しましたよ(笑)

ピン札で用意したんだけど、皆気持ちを込めた余りに握る手に力が加わってお札にシワが刻まれてしまった様ですねー(´ー`)
…あ、こんな感じでフォロー宜しいでしょうか?ww

コバちゃん> おそらく一番ケーキを楽しみにしてたであろうコバちゃんに私も食べて欲しかったわぁ……また来年☆(笑)

風邪ひくからお腹しまって寝なさいねw
Posted by マジョ at 2012年04月28日 01:19